2022.10.08
| 
FEP大田原温水プール
教室

かんたんヨガ教室、はじめてのピラティスのご案内

11月スタート!いよいよ大田原温水プールにヨガ教室、ピラティス教室が帰ってきました!

プールには入らないので、だれでも気軽に始められます!

 

体の深くにある筋肉(インナーマッスル)を刺激して、脂肪燃焼から姿勢の改善、運動不足解消までできてしまう「はじめてのピラティス

深い呼吸と共に、ゆったりとした動きと独特のポーズで心身のバランスを取り戻し、ストレスから解放される「かんたんヨガ教室

参加申し込み受付中!詳しくはプール窓口まで。

※はじめてのピラティスはご好評につき満員となりました。キャンセル待ちのみ受付中です。

 

詳しい日程、料金などはこちら 

 

※ピラティス教室を14回とご案内しておりましたが、15回の誤りでした。

 皆様には大変ご不便をおかけいたしました。お詫びして訂正いたします。

※(11/10訂正)かんたんヨガ、6回目の開催日を3/4とお知らせしておりましたが、3/3の誤りでした。お詫びして訂正いたします。